北九州商圏を軸足に木造住宅を中心とした住サービスを行っています。

TOPICS

トピックス

2016.01.24

今シーズン1番の寒気と温泉特集。

20160124 雪の展示場

今シーズンの一番強い寒気の影響で、西日本にも雪。

久しぶりに積雪。雪での交通マヒも久しぶり。

BESS北九州展示場にも雪。路面が真っ白で、昨日とは違う世界。

もう少し荒れそうですね。どなたさまも、お気を付けくださいませ。

(NEWS)最強寒波、天気大荒れの恐れ

http://www.news24.jp/articles/2016/01/23/07320593.html

 

寒くなると心底温まるものが恋しくなります。

展示場では心から暖まる薪ストーブだったりするのですが、一般的には鍋料理やコタツに熱燗・・・

そして温泉なんて良いですね。

今月号の九州じゃらんは温泉の特集。付録まで豪華な温泉ガイド。

201601 じゃらん

読んでると心は温泉へ。

表紙の裏は、(株)BESS福岡・BESS北九州展示場の案内です。

機会がございましたら、ぜひご覧くださいね。

201601 じゃらん付録

« 新着トピックス一覧 »