北九州商圏を軸足に木造住宅を中心とした住サービスを行っています。

TOPICS

トピックス

2016.05.24

BESS北九州展示場が20年になります。

◎見どころ3 20120702ブログ4

写真はBESS北九州展示場のハンドヒューンログハウスです。

1996年6月オープンのモデルで、当時のビッグフット北九州の1棟目であり、今年二十歳になります。

 

BESS(旧:ビッグフット)の展示場が、まだ九州に無かった頃。

一般の住宅と変わらぬサービスで、デザイン性の高いビッグフットのログハウスを九州のユーザー様に提供出来たら!

夢と希望を持って、九州のマーケットに向けてビッグフットの展示場をオープンした、中村建設(株)のチャレンジ。まだまだログハウスが色んな機関で住宅として認められず苦戦のスタートでした。

20年経った今では、(株)BESS福岡を子会社として分社し、ログハウスも一般住宅と遜色なく扱われ認知されるようになったことを、十分に肌で感じております。

現在、BESS北九州展示場は、全国的にも類を見ない1社単独展示場での1ブランド商品7棟展示。BESSの全シリーズを見られると、全国からお客様がお越しになられます。

お客様が迷わず選択出来るカタログシリーズの1例を展示し、体感いただき、私達の出来るサービスを丁寧にご説明し提供することは、弊社が大切に考えていることの1つです。

これからも地域の住を支え、夢を叶える一助となりますよう、持てる力を発揮して参ります。どうぞ宜しくお願いします。

◎見どころ2 20120702ブログトップ

« 新着トピックス一覧 »